プロフィール

roko大好き

Author:roko大好き
コーギー♂ 7歳のROKO(ロコ)

いつまでも 一緒にいたいね

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

お月見の日に(偶然なんですが)、チャレンジ旺盛主婦のサークル 
「ハンズサークル」で マクロビティックのランチへ行ってきました~


お月見の日の主食は お赤飯でした
ひとつひとつ手間をおしまず作っていただいている!というのが
実感できました。

なかなか 家ではゆっくり丁寧にを実践できないので
久しぶりに 食している気分に♪

世代もバラバラなんですが、一緒にいると楽なサークル仲間との
楽しいガールズ(??)トークで ストレス解消!

お月見の日に 財布を空にし お月さまにむかってふりふりすると
金運がよくなるらしいという情報!早速実行してみま~す



rokomama03.jpg
咀嚼を30回以上するといいらしいのですが、話に夢中で すっかり忘れてました・・・

rokomama04.jpg





| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


